人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めいぷるほわほわ日記


楓のヘタレメイジです♪
by tenten0514
カテゴリ
以前の記事
★Our Links★

箱根の続き(´・ω・`)

(/゚∇゚)/゚∇゚)o ティース♪みんなの予想に反して続いてる日記ですが!!!
メイポネタがない!(*`・ω・´)プラァ!!

というわけで小旅行の日記の続きでも゙☆⌒o(*^ー゚) フフフ♪
二日目朝はバイキングでお食事♪※メイポのバイキンではない!(ぁ
朝からもっさり食べましたよ♪はいw
んでのんびりしつつチェックアウト

それから二人でユネッサンに行くことに(温泉施設
そこが結構いいところでして。。。いろんなお風呂が楽しめるんだけど水着で入れるのが。。。
(*゚ロ゚)ハッ!! トシテ (o^-')bグッ!(イミフ

とにかくいろいろ入ろうと意気込んでみたものの2時間でダウン。。。。

そりゃそうだ。。。温泉だもん;

でもいろいろ入ってきましたよ♪お気に入りはコーヒー風呂とワイン風呂ですかねぇ♪
コーヒー風呂は本物のコーヒーを入れてましたよー♪
ワイン風呂も本物のワインを入れる時間帯があるらしいんですけど。。。そんなの入ったら酔いますがなwww

あとはくらげ風呂とか(水槽があってその中をくらげが泳いでるのを見ながらはいる
緑茶風呂とか炭風呂とかがありましたね

とりあえず沙羅が入れなかった風呂が1つ!!

死海風呂!!!

これね。。。痛いって;俺は入れたんだけどい、痛い(ノω・、) ウゥ・・・
塩分ってすごいですねぇ。。。ありゃ生き物いないはずだ

とにかくいっぱい入りました!足がふやけまくるくらい。。。w

感想。。ユネッサンはいいよ♪お勧めでっす(゚∇^d) グッ!!
そのあと買い物して帰ることになりユネッサンと箱根の駅前で買い物

まぁほぼ沙羅の買い物ですけど。。。。w
俺は塩辛とか漬物とか買ったかな(親父くさいとか思わないでw

電車がくるまで時間がかなりあるので近くの川で水遊びして時間つぶして帰りました♪
とりあえず行き当たりばったりだったけど楽しかった♪
沙羅が喜んでくれたのが一番うれしかったけどネー(*´・д・)(・д・`*)ネー

しかしめいぽやってませんねぇw
今日は少しやったんですが。。。ほんと少しだけ。。。。
やっぱり同じ狩場ばかりだと飽きます;
これがほんときつい。。。ネクソンさん頼むよ;

みんなの予想に反して続いてるこの日記ですけどよかったら読んだらコメントお願いしまっす♪

じゃあみなさんマタネッ(*^-゚)/~Bye♪
by tenten0514 | 2005-09-01 22:52
<< 久々めいぽの話題キタ━━━━━... またメイプルやってないよw >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧