人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めいぷるほわほわ日記


楓のヘタレメイジです♪
by tenten0514
カテゴリ
以前の記事
★Our Links★

転職わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

(*゚ー゚)vオハヨ♪♪沙羅デス♪

【トリックスター】
土曜日の夜にキメチョコとトリックスターしてチョト遊びました(゚∇^d) グッ!!
転職わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪_e0060052_926254.jpg
また死んでますけど・・・・(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


土日ゎ一次転職になれるレベルになったので(60レベル)転職アイテムをGETする為に
ずっと穴掘りしてました(∩∀`*)キャッ


・・・・っていうか、これがなか②出なくて(。´Д⊂) ウワァァァン!!

ドリルを掘ってる間マウスをカチ②連打するんですょ・・・・
腱鞘炎になっちゃいそうなくらい・・・ずぅーーーーーーーーーーっとカチ②してました 笑
手首痛いゾ!(*`・ω・´)!!

しかもそのアイテムが出るマップゎ100.107.116レベルのモンスターが出現するしΣ(゚∀゚*)
そのうちの二匹ゎアクティブなので、近づくと攻撃されます(ノω・、) ウゥ・・・
(頑張れば倒せるんですけどねぃ。。ちょっと必死;)
何度も死にながらようやく全部集まりました。。。

計10時間位 ゎ穴掘りしたのでゎ!?w


・・・・・そしてようやく転職です!(モデル→アイドル)



転職わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪_e0060052_9253311.jpg
上の歌っているNPCに話しかけて転職します。
転職前の沙羅のキャラゎ髪が長くてピンク色(´・ェ・`)


転職すると・・・・・?
















転職わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪_e0060052_928457.jpg
髪が肩くらいまでに短くなっちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

やっと目標クリアです♪
約一ヶ月で一次転職できました♪
でもこのゲームレベルが上がるの早いので、めいぷる程時間ゎかからなかったですね。

なんか転職して満足しちゃって・・・・・次ゎ何を目標にしてプレイしようかなぁ?
by tenten0514 | 2006-12-18 09:34 | トリックスター
<< 「脳トレ」サボリ気味ですけど・... 沙羅サンもブログどこかに移転し... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧