人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めいぷるほわほわ日記


楓のヘタレメイジです♪
by tenten0514
カテゴリ
以前の記事
★Our Links★

トリックスター 現在25レベル♪

(´・ω・`)ノ チャオ♪沙羅デス♪


(*゚ロ゚)ハッ!!この間コンビニで「わけぎ」の苗が売ってたので
購入しちゃいました 笑
買いすぎ?!w
トリックスター 現在25レベル♪_e0060052_1484686.jpg
すいません;地面が汚くて><。
(作業中こぼれた土が散乱してます;外用のほうきがなかったから、放置しちゃいました;)


でも、実家でもお母さんがなんとなーく育てて、勝手に生えてましたからね(´・ェ・`)
あると重宝するさぁ~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ




そう②
TDLの「プーさんのハニーハント」に乗ってから、久々にプーさんが見たくなって
ビデオ屋サンに借りに行きました(´・ェ・`*)
(沙羅が良く見てたビデオゎ実家にあるので)



・・・・・・・・・


プーさん・・・・・


















借りられてたぁああああああああああああああああああΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーンΣ( ̄ロ ̄lll) 

(´・ω・`)ションボリしちゃうょ。。。。
by tenten0514 | 2006-11-30 14:13 | ベランダ栽培野菜
<< 30日ゎ家でまったり  ヒッマ... トリックスターを始めてみました... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧