人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めいぷるほわほわ日記


楓のヘタレメイジです♪
by tenten0514
カテゴリ
以前の記事
★Our Links★

24日ゎ㌧汁だo<。・ω・。>o ヌーン

(´・ω・`)ノ チャオ♪沙羅デス♪

昨日の続きを書きますね。
ぁぅ。でも、今日ゎ眠いぞぅ↓

【~TDL 報告②~】
「イッツア・スモールワールド」をあとにし、
シンデレラ城の点灯式が行われるというアナウンスが・・・
トゥインクル・モーメントの時間だというので、
シンデレラ城前で待機( ̄Д ̄)ノ
(結構前よりのところに来れちゃいました♪)


始まると、
ミッキー、ミニー、プルート、ドナルド、デイジー、グーフィ、チップ、デール&クラリスが出てきました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

そーぃえばドナルドゎ「グワァ②」しゃべるけど、デイジーゎ普通にしゃべるんですね(´・ェ・`)

そして点灯ッ!!



24日ゎ㌧汁だo<。・ω・。>o ヌーン_e0060052_21493833.jpg
24日ゎ㌧汁だo<。・ω・。>o ヌーン_e0060052_21495579.jpg
クリスマスゎやっぱり電飾が凄く綺麗デスョね☆⌒d(*^ー゚)b



その後、しばらくシンデレラ城前広場をお散歩♪
イルミネーションの中の散歩ゎ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイネッ!

ミッキィー&ミニーがあったので撮影☆
24日ゎ㌧汁だo<。・ω・。>o ヌーン_e0060052_21491011.jpg

何気に背景にさきほどのシンデレラ城のイルミネーションも写ってました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

ダンボとツリーのを背景にして沙羅&ぅたんの写真を撮ってもらったんですけど・・・
夜ゎあまり綺麗に写らないなぁ(´・ω・`)ションボリ




エレクトリカルパレードを見終わった後、もー寒くて②><。
(一時間前から場所取りしてたので;)
真後ろにあるお店でホット飲料を頼んで、店内の席ゎ空いてなかったので
仕方なくテラスへ・・・・(´・ω・`)カックン




でも!!!
この選択があってましたぁ♪わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪










座った席からほぼ目の前がシンデレラ城!(距離ゎありますけど。)
二回目の「トゥインクル・モーメント」を椅子に座りながら見れちゃいました(∩∀`*)キャッ♪♪
(シンデレラ城の点灯式)
遠くからでも結構見れるもんだなぁ~・・・。。。。



しかも!!
その後の花火も座った席から見れちゃいました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
なんか。。。ベストポジションゲットしちゃったみたい♪♪
店内の席空いてなくてよかったー 笑



最後にライトアップされたワールドバザール内の一番大きなツリー♪
24日ゎ㌧汁だo<。・ω・。>o ヌーン_e0060052_2231551.jpg
昼のツリーもいいけど、ライトアップされたやつも・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイネッ!
by tenten0514 | 2006-11-25 22:05
<< ☆.。.:*His birth... 23日ゎ特になし(´・ω・`)... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧