人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めいぷるほわほわ日記


楓のヘタレメイジです♪
by tenten0514
カテゴリ
以前の記事
★Our Links★

土曜日も紅葉を見に行ったょぉ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

(´・ω・`)ノ チャオ♪昨日の夜ゎ死んでた沙羅デス♪

土曜日ゎぅたんと近所の公園に紅葉を見に行きました☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
写メで写真撮ったんですけど、ぅたんの携帯で撮ったので・・・
ぅたんゎ週末の夜ゎ遊びに行っちゃいますからねぃ。。。
ぅたんの携帯が手元にないので、後日更新しまふ。。。



金曜ゎ大好きな餃子を作りました。。。。

餃子ゎよくお母さんの手伝いしていたので、作れるんです。。。

でも、今回ゎDSのつくり方で作ってみました・・・・・(´・ェ・`)


↓結論。。。↓



冒頭にも書きましたが、
メッチャ まずぅぅうううううううういΣ( ̄ロ ̄lll)

大好きな餃子が(ノω・、) ウゥ・・・


DSで紹介してる餃子の材料に「生姜」を1/2片いれるって書いてあったのデス。

沙羅サンゎ思いました。
「あー生姜を半分いれるのかー。」


沙羅サンが作る餃子に生姜なんて入れたことなかったから初挑戦で・・・

でも入れたらすげーーーまずかった( ̄□ ̄;)!!



けど・・・


さっきDSの材料見直して気づいたんですけど・・・・
生姜の1片=2cmって書いてありました(ノω・、) ウゥ・・・


沙羅サン単純に
1/2を半分と読み間違えてました(。´Д⊂) ウワァァァン!!

沙羅サン普通に3cmくらいいれちゃったょ(。´Д⊂) ウワァァァン!!
(つまりDSの説明だと1cmでよい)
まぢ胃の中が生姜のスースーしたのにやられて死んだよぉ;

まぁ料理ゎ失敗して覚えていくものだよね?;


明日普通の餃子作ろうかなぁ~。。。

生姜ゎ入れたら隠し味になるんだろうけど・・・
もーあれはトラウマになるので自分でゎいれないことにします(´・ω・`)カックン
by tenten0514 | 2006-11-18 21:25
<< 日曜日ゎ寒いし雨だしで・・・家... 15日ゎ回鍋肉(ホイコウロウ)... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧