人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めいぷるほわほわ日記


楓のヘタレメイジです♪
by tenten0514
カテゴリ
以前の記事
★Our Links★

のんびりな日曜日♪

(´・ω・`)ノ チャオ♪沙羅デス♪
今日も家でゎ猫が鳴きすぎって程鳴いてます;
ぅーたんと二人して、この鳴き声にゎストレス溜まるねー;と言い合うくらい;
去勢してないので、発情期ゎ大変デス;;

【26日 日曜日】
今日ゎぅーたんが投猫を使ってルディで遊んでいたいようデス|壁|ω・)コチョーリ
そろ②レベルも上がってきて、マスターデスマリオネットがゥマくなってきたみたいで、
↓この通り、レベルが上がってました(∩∀`*)キャッ
のんびりな日曜日♪_e0060052_238743.jpg
85れべるになりました(゚∇^d) グッ!!

夜ゎ久々に沙紅チャン(火魔)のレベル上げ♪
投猫と一緒にイエペペ狩りしたり、沙紅チャン墓ドロプしたり(∩∀`*)キャッ♪
そんな沙紅チャンも無事、夜中のジョンビでレベルが上がりました(゚∇^d) グッ!!
のんびりな日曜日♪_e0060052_2412035.jpg
71れべるになりました♪
三次になってから、全然狩りをしていなかったので、
まだこんなレベルです(´・ω・`)ションボーン



~りぁる日記~
最近、春で暖かくなってきたので、プランターにお花を植えたりしてます♪
ホントゎチューリップも植えたかったのですが、
球根からだと1月下旬位に植えないといけないとヵ(´・ω・`)カックン

今日もお昼に、またお花を買いにホームセンターへGO!
でも、今回の目的ゎ家庭菜園(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
ネギの束とリーフレタスを買ってきました♪
ちゃんと根付いて、食べごろまで育ってくれるといいな♪♪

もちろん、お花も買いました♪
今日ゎマリーゴールド♪♪
画像アップゎ今度してみまーす(゚∇^d) グッ!!
by tenten0514 | 2006-03-27 02:48 | ベランダ栽培野菜
<< お買い物イェ━━━━━ヽ(`・... ビシャスで三回も墓になりまし... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧