めいぷるほわほわ日記


楓のヘタレメイジです♪
by tenten0514
カテゴリ
ベランダ栽培野菜
トリックスター
ぽこぽん日記
以前の記事
★Our Links★

久々めいぽの話題キタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!!

ハイノヾ(´ω` = ´ω`)ノハイノハ-イ♪
みなさん(´・ω・`)ノ チャオ♪

さて今回はめいぽの話題に戻れそうでっす♪

まずわ。。。。めいぽ友達紹介のコーナー♪ドンドンドンヾ(´ω` = ´ω`)ノ パフパフ♪

e0060052_15475287.jpg



第一回のお友達はキメメでっす!!!

死んでますねぇーーー♪天罰ですねぇーーwww

特徴は人使いがとにかく荒い!!経験値を吸うためにINしているなどさまざまですが(ぁ

とにかくナンパしすぎ!!!これでしょ(ぶふふ

さてここ最近の狩り報告
最近はバイキンばっかこもってます!それというのも。。。武器庫飽きたよ(´・ω・`)カックン

んで、出たドロップ

e0060052_15511810.jpg


はい。いらない

こんなのしかでない。。。orz
後はこんなのとか。。。

e0060052_1552750.jpg


それからこんなのとか。。。

e0060052_15523235.jpg


あげくにこんなのがドロップします

e0060052_15525910.jpg


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!墓ばっかじゃーーー!!!!

それでも武器庫よりは楽しいけどね|壁|ω・)コチョーリ

そんなドロップにもめげずに沙羅がついに!!

e0060052_15584733.jpg


LV100 2人目キタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!!
おめでとんとん♪

そんな感じで最近は濤さんが名づけたラブ狩りばかりしております(ぇ
また夜にでも今日の出来事などアップしますかね♪

ではまた会いましょう|壁|ω・)コチョーリ

|彡サッl
[PR]
# by tenten0514 | 2005-09-03 15:58

箱根の続き(´・ω・`)

(/゚∇゚)/゚∇゚)o ティース♪みんなの予想に反して続いてる日記ですが!!!
メイポネタがない!(*`・ω・´)プラァ!!

というわけで小旅行の日記の続きでも゙☆⌒o(*^ー゚) フフフ♪
二日目朝はバイキングでお食事♪※メイポのバイキンではない!(ぁ
朝からもっさり食べましたよ♪はいw
んでのんびりしつつチェックアウト

それから二人でユネッサンに行くことに(温泉施設
そこが結構いいところでして。。。いろんなお風呂が楽しめるんだけど水着で入れるのが。。。
(*゚ロ゚)ハッ!! トシテ (o^-')bグッ!(イミフ

とにかくいろいろ入ろうと意気込んでみたものの2時間でダウン。。。。

そりゃそうだ。。。温泉だもん;

でもいろいろ入ってきましたよ♪お気に入りはコーヒー風呂とワイン風呂ですかねぇ♪
コーヒー風呂は本物のコーヒーを入れてましたよー♪
ワイン風呂も本物のワインを入れる時間帯があるらしいんですけど。。。そんなの入ったら酔いますがなwww

あとはくらげ風呂とか(水槽があってその中をくらげが泳いでるのを見ながらはいる
緑茶風呂とか炭風呂とかがありましたね

とりあえず沙羅が入れなかった風呂が1つ!!

死海風呂!!!

これね。。。痛いって;俺は入れたんだけどい、痛い(ノω・、) ウゥ・・・
塩分ってすごいですねぇ。。。ありゃ生き物いないはずだ

とにかくいっぱい入りました!足がふやけまくるくらい。。。w

感想。。ユネッサンはいいよ♪お勧めでっす(゚∇^d) グッ!!
そのあと買い物して帰ることになりユネッサンと箱根の駅前で買い物

まぁほぼ沙羅の買い物ですけど。。。。w
俺は塩辛とか漬物とか買ったかな(親父くさいとか思わないでw

電車がくるまで時間がかなりあるので近くの川で水遊びして時間つぶして帰りました♪
とりあえず行き当たりばったりだったけど楽しかった♪
沙羅が喜んでくれたのが一番うれしかったけどネー(*´・д・)(・д・`*)ネー

しかしめいぽやってませんねぇw
今日は少しやったんですが。。。ほんと少しだけ。。。。
やっぱり同じ狩場ばかりだと飽きます;
これがほんときつい。。。ネクソンさん頼むよ;

みんなの予想に反して続いてるこの日記ですけどよかったら読んだらコメントお願いしまっす♪

じゃあみなさんマタネッ(*^-゚)/~Bye♪
[PR]
# by tenten0514 | 2005-09-01 22:52

またメイプルやってないよw

(´・ω・`)ノ チャオ♪またメイプルやってないのんた(≧ω≦)b デシ!!!

まぁ二日間の流れだけ。。。

沙羅  「プロントでナンドック食べたいなう」
の    「んじゃいこうかぁー」

ここだけの会話を見ると朝ごはんですね
でも二人がいった先は箱根!!!!!キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

はいはい旅行いってきちゃいましたよっとw
箱根わかるかな。。。
温泉街ですね。初めは軽く日帰りのつもりでしたが。。。

泊まりキタァ━(゚ω゚)( ゚ω)超( ゚)絶( )大(゚ )興(ω゚ )奮(゚ω゚)━!!

飛び込みで宿とりましたよw
しかしなんと行き当たりばったりなんでしょw
その日の二人はまじでなんも持ってでませんでしたw
携帯もなけりゃあもちろん着替えもなんもない(≧ω≦)

でもでも楽しければ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

朝宿が取れたんでとりあえずチェックイン!
必要なものを現地調達してマターーリ(*´・д・)(・д・`*)ネー
そして温泉を堪能しつつ次の日に行く予定のユネッサンスを楽しみにして||寝室||サッ

。。。。もう限界;
疲れたんでまた明日続き書きます(*´・д・)(・д・`*)ネー

じゃあみんな||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
[PR]
# by tenten0514 | 2005-09-01 01:02

昨日はメイポやってない(*´-ω)(ω-`*)ネェー

(/゚∇゚)/゚∇゚)o ティース♪みんな(´・ω・`)ノ チャオ♪
結局一昨日はバイキンで何も出ずトボトボ帰ったのんたデシ!

そんでもって更新
昨日はメイポやってません(ぁ
お出かけしてたんでメイポで触れたのはパチと露天くらいかな(やる気ね

まず朝の流れ。。。

の  「今日はどうするの?」
沙  「ん。。海いく?」

(; ・`ω・´) ナ、ナンダッテー!! (`・ω´・ ;)

学校初日からサボリキタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!!

まぁ俺はうれしいんだけどね(゚∇^d) グッ!

そのあとの会話

の  「この服どう似合う?」
沙  「ん?かゆいね」

∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!

似合うかどうか聞いたのに。。。か、かゆい?!Σ( ̄ロ ̄lll) 

沙羅はこんな子です(o^-')bグッ!!

そしてイベントなんざぁ無視して海にレッツラゴー!!(古
泳げる海じゃぁないのでひたすらお散歩

二人して足が。。。。痛いΣ( ̄ロ ̄lll) 

しかし楽しかった♪
海の周りには猫がいっぱいいますねぇ。。。。猫ちゃんアイランドなんでしょう
沙羅と歩いてて猫何匹見たかな。。。
 
洞窟にも探検にいきますた!
ロウソクを渡され歩いていくと。。。Σ

Σ( ̄ロ ̄lll) 天井低杉!!

でも初めての体験(*´・д・)(・д・`*)ネー
お化け屋敷感覚でしたw

まぁ休憩しつつ海を見ながらお散歩お散歩♪

夕暮れ。。。夏も終わりですねぇ

今年の夏はほんとのんびりしちゃいました♪
久しぶりの夏!!って感じだったかな♪

帰ってきてから二人とも||寝室||Ю o(▽` o) =3
朝までグーーzzzzzzZZZZZ

なので今日はメイポやれたらメイポの話題を書きます(*´・д・)(・д・`*)ネー

じゃあみんなマタネッ(*^-゚)/~Bye♪
[PR]
# by tenten0514 | 2005-08-30 09:27

まったりまったり♪

(=゚▽゚)/ ウィッス!!のんたっす♪
今日は書くことあんまないですなぁ。。。メイプルそんなやってないしねーw
リアルも混ぜつつカキカキと。。。

午前中はアウトレットモールにお出かけして沙羅とお買い物♪

お買い物。。。。お買い物。。。。計6時間近く歩きますた;
足がだ、だるい!もうダメポということで家に帰宅
沙羅は仕様なのでそのままねんね(ぇ

俺はまだ眠くないしどうするか。。バルでもやるかとエリニアにいくと偶然備さんと出会う(ストカデスカ
そのままバルツアーにご招待を受けるが。。。バルでねぇヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

キメも後から合流するも。。。バルでない。。。キメの墓が見たかった(ノω・、) ウゥ・・・
まぁこんなじゃモチベもダウンするってなもんで睡魔が襲ってきて寝ることにw

(*゚ロ゚)ハッ!!気づいたら夜の3時。。。って、朝かorz
やっとおきてきたーと沙羅に連れられ恒例の。。。
e0060052_4522746.jpg


ロム狩りですね。はい。

一時間ほどカリカリ。。。すると。。。
e0060052_453133.jpg


はい。おめでとんw
これで107ですわwがんばったな俺(ぁ
5レベ分も火ブルで吸うってある意味すごいよw

で、沙羅寝る!!!www
これも仕様ですwえぇ本当に最強の仕様ですw
また暇になったのんたはどうするか。。。

(*゚ロ゚)ハッ!! 

(*゚ロ゚)ハッ!!

(*゚ロ゚)ハッ!! トシテ (o^-')bグッ!!(意味不明

バルか!バルしかねぇべとエリニアにトボトボ。。。。
バルでねぇなぁなどとフェローと会話しつつ。。。キ、キターーーーーーーーーーー!!!!

結果バル殺しました(゚∇^d) しかもかなり楽勝!
いつの間にかのんたも成長してたんやなぁ(ノω・、) ウゥ・・・
そんなわけでその足でルディにいってこようかとおもっとります。

続きは明日にでも

ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ
[PR]
# by tenten0514 | 2005-08-29 05:02

はじめちゃったよ(´・ω・`)ノ

まぁあれです。。。めいぷるの出来事でものんびり書いていこうかという、ほんとどうでもいい人にはどうでもいい日記でふw
んで第一回なので自己紹介などb 

キャラ のんたこす
 
鯖  楓  
 
職  メイジ 

趣味 チャット&散歩

こんな感じかなw 
ギルドマスターでもありますが活動はしてません(ぇ
めいぽ歴はサクチケの無いころからということでw
ずいぶんと長くやっております。はい。最近100になりまわりから廃だのなんだと言われておりますがのんびりやっていこうかとおもいまふw

次に彼女の紹介

e0060052_92318100.jpg



見てのとおり投げです(ぁ

キャラ xx沙紗xx

鯖  楓 
 
職  ハーミット

趣味 のんたのドロップ没収&強化品強奪(ぇ

明るいいつも元気な彼女でございますw
レベは99最近はバイキンにこもってますねぇ。。。
元々は沙羅というプリなんですがこっちはもうのんたから経験値を吸う専門のキャラとなっておりますw

二人でのんびりやっていくんでもし見かけたら気軽に声でもかけてやってください(≧ω≦)b

また夜にでも今日の話題を更新しますb

ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ
[PR]
# by tenten0514 | 2005-08-28 09:30


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧