めいぷるほわほわ日記


楓のヘタレメイジです♪
by tenten0514
カテゴリ
ベランダ栽培野菜
トリックスター
ぽこぽん日記
以前の記事
★Our Links★

<   2006年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

トリックスター 現在25レベル♪

(´・ω・`)ノ チャオ♪沙羅デス♪


(*゚ロ゚)ハッ!!この間コンビニで「わけぎ」の苗が売ってたので
購入しちゃいました 笑
買いすぎ?!w
e0060052_1484686.jpg
すいません;地面が汚くて><。
(作業中こぼれた土が散乱してます;外用のほうきがなかったから、放置しちゃいました;)


でも、実家でもお母さんがなんとなーく育てて、勝手に生えてましたからね(´・ェ・`)
あると重宝するさぁ~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ




そう②
TDLの「プーさんのハニーハント」に乗ってから、久々にプーさんが見たくなって
ビデオ屋サンに借りに行きました(´・ェ・`*)
(沙羅が良く見てたビデオゎ実家にあるので)

More
[PR]
by tenten0514 | 2006-11-30 14:13 | ベランダ栽培野菜

トリックスターを始めてみました(゚∇^d) グッ!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪沙羅デス♪

昨日の夜にもダーツをしに行っちゃいました(゚∇^d) グッ!!
なんか最近ハマってます♪♪
まだ②真ん中に狙いが定まらないですけど、頑張ります!(*`・ω・´)フンッ!!


そう②冒頭にも書きましたが、最近「トリックスター」を始めてみました♪
MSNトップニュースで
「遊びたいオンラインゲーム 女性部門第一位 男性部門第二位」
と書いてあったのをきっかけに興味を持っちゃいました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

プレイしたことがある友達みんなが「穴掘りゲーム」だよ?w
って言ってたんですけど・・・・・
実際やってみると、ホントに穴掘りゲームだ!

ドリルで穴掘って、アイテムを探したりクエ品を探したりするみたいデス。。。

もちろん、モンスターもいっぱぃいるみたいですょ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

まだ②沙羅サン初心者なので、クエストをやりながら探検してます♪
歩いていたらPTに誘われて・・・こんな感じでモンスター退治しました↓↓
e0060052_1239338.jpg
って・・・石のモンスター&洞窟だったので見づらいですね(@@;

その後ゎまったり♪♪
一人寝てる人いますけどね・・・w
e0060052_12412817.jpg
クリックゲームって最初抵抗あったんですけど、操作が簡単だし面白いなぁ~って。。。

しかも沙羅がトリックスターやってたら、ぅたんもやり出してハマってます 笑
まぁ~夏以来ネットゲームやってなかったから、たまにゎいいですよね♪
[PR]
by tenten0514 | 2006-11-29 12:48

27日ゎぅたんとUNOしたょ♪沙羅すぐUNOって言うの忘れます(´・ω・`)ションボリ

(´・ω・`)ノ チャオ♪たんこぶ作っちゃった沙羅デス。。。

ぃぁーベランダで手すりのコンクリート部分にぶつけちゃって・・・・w
たんこぶとか久しぶりだなぁ~。。。


【25日 土曜日】
土曜日にビックリなことが起こったので?!チョト書いてみます。。。

買い物を終えて家に帰宅した時です。
階段のぼって、玄関の前に・・・・
e0060052_1157233.jpg
家で飼ってる猫「ジル君」がいるでゎないですかΣ(゚∀゚*)Σ(゚∀゚*)Σ(゚∀゚*)
まぢビックリしましたよ(@@;
どーやって玄関のドアを開けて出てきたんだ!?
もしや、ベランダから飛び降りてきた?!

もぅ∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!って状態。。。
でも・・・・・

More
[PR]
by tenten0514 | 2006-11-28 12:12

☆.。.:*His birthday is November 26th.。.:*☆

e0060052_10595620.gif
(/゚∇゚)/゚∇゚)o ティース♪沙羅デス♪
昨日26日ゎぅたんの誕生日でした(゚∇^d) グッ!!

25日の夜から色々支度してサプライズ!!
・・・けど、本人誕生日だってこと忘れてるょヾ(・ω・o) ォィォィ
誕生日忘れる設定とか、漫画だけかと思ったぞ。。。

でも26日ゎ天気が悪いとかで・・・夕方くらいから雨って聞いてたのに・・・
降ったの21時頃ぢゃんヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
もっと遠くまで遊びにいけたのに(´・ω・`)ションボリ

改めて、ぅたん誕生日オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
[PR]
by tenten0514 | 2006-11-27 11:08

24日ゎ㌧汁だo<。・ω・。>o ヌーン

(´・ω・`)ノ チャオ♪沙羅デス♪

昨日の続きを書きますね。
ぁぅ。でも、今日ゎ眠いぞぅ↓

【~TDL 報告②~】
「イッツア・スモールワールド」をあとにし、
シンデレラ城の点灯式が行われるというアナウンスが・・・
トゥインクル・モーメントの時間だというので、
シンデレラ城前で待機( ̄Д ̄)ノ
(結構前よりのところに来れちゃいました♪)


始まると、
ミッキー、ミニー、プルート、ドナルド、デイジー、グーフィ、チップ、デール&クラリスが出てきました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

そーぃえばドナルドゎ「グワァ②」しゃべるけど、デイジーゎ普通にしゃべるんですね(´・ェ・`)

そして点灯ッ!!

More
[PR]
by tenten0514 | 2006-11-25 22:05

23日ゎ特になし(´・ω・`)カックン

(。・ω・)ノ゙ コンバンチャ♪沙羅デス♪

やっと変換機?を買ったのでデジカメの写真をPCに取り込むことが出来ました(゚∇^d) グッ!!
なのでTDL報告を書きたいと思います♪
Disneyゎ沙羅が主導権握って周るぞぉーっ!

【21日】
(夜なか②寝付けなくて・・・目をつむった状態のまま朝を迎えちゃいました><。
遠足前日の小学生みたぃー><。   寝不足;)

8:30開園というので、30分に着くように朝早く出発!
途中朝ごはんを食べてたりしてたので、結局9時頃到着~。。。

まずゎ「プーさんのハニーハント」のファストパス(FP)をGETしに!
(ファストパス:指定された時間内なら普通に並んでる人よりぁまり並ばずに入れる)

行く途中、ワールドバザール内の大きなツリーで写真撮影☆
まだ写真撮る人ゎ少なかったので、スタッフの人に頼んでパチリ☆
昼間のツリーも迫力あって綺麗なのだー(∩∀`*)キャッ♪


そしてプーさんのFP発券所へ・・・・

More
[PR]
by tenten0514 | 2006-11-24 23:23

雨の予定が来週にずれこんだぁ(@@;

e0060052_1504238.gif
沙羅デス;

TDLに行った次の日・・・・
ムッチャふくらはぎが筋肉痛で・・・痛かったデス。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
ぅたんゎ少し痛い程度?
なんか・・・・体弱っちくなってきたなぁ(´・ω・`)ションボリ

今ゎもう大丈夫なんですけどね^^;

でぁ~冒頭に書いてある通りなので(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
[PR]
by tenten0514 | 2006-11-23 15:02

ふくらはぎがメッチャだるいー(;-ω-) =3

e0060052_10375473.gif
沙羅デス♪

【火曜日】
Disney Landに行って来ました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ♪♪
今回のテーマゎ「まったり」だったんですけど、歩きまくって足だるいぞー!w
高尾山行った時より歩いたと思います(@@;
Disney報告ゎデジカメのUSB買い換えたら報告したいと思います(マテ

【月曜日】
Disney Storeにチケット買いにいきました♪
(11月の下旬か12月の上旬くらいにTDLに行こうと前々から予定していました。
でも、この一週間の天気を見ると晴れの日が21.22日しかないので
急遽、21日に行くことに決めたのでした(しかも前日に)(∩∀`*)キャッ)


その後ゎ家で「かいわれ大根」みたいな奴を育ててみましたw
また野菜かよっ!
e0060052_10454755.jpg
(栽培セットゎ夏くらいに買ってたんですけど、忘れてました・・・w)
一週間くらいで出来るみたいデス♪ぅき②(≧ω≦)b !!
[PR]
by tenten0514 | 2006-11-22 10:51

日曜日ゎ寒いし雨だしで・・・家でまったりデス(´・ェ・`;)

(。・ω・)ノ゙ コンバンミ♪沙羅デス♪

【土曜日】
ぅたんと一緒に市内の大きい公園に行って来ました☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
ここゎ遊具とかある公園でゎなく、自然公園って感じデス♪
大きな池があってその周りに四季折々の木々、池にゎコイ、亀、アヒル、カモなどがいます♪

まだやっぱり、紅葉始めた感じだったんですけど・・・
日当たり良かったもみじがメチャ赤く染まって綺麗でした♪♪
(まだ青いのも多々あります)

なぜか近くでどんぐりが落ちてたので拾ったり(∩∀`*)キャッ
e0060052_20473577.jpg
どんぐりとかまぢ久しぶりΣ(゚∀゚*)

殻をむいたりしちゃいましたw
幼稚園の時にどんぐり拾いして食べた記憶があるなぁ~・・・(* ̄ω ̄*)フフフ
でも今ゎチョット勇気ないかな。。。。w

この辺の紅葉の見ごろゎやっぱり月末かなぁ~。。。


(*゚ロ゚)ハッ!!
チョットショックなのを見ちゃったんですけど・・・

近所のイチョウ並木・・・まだ青くて、やっと色づきかけてきた木が出てきたのに・・・




もーーーーー業者がバッサ②切っちゃってましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


銀杏対策なんでしょうけど・・・・・
黄色く染まったイチョウを見たかったなぁ~(´・ω・`)ションボリ

More
[PR]
by tenten0514 | 2006-11-19 21:03 | ベランダ栽培野菜

土曜日も紅葉を見に行ったょぉ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

(´・ω・`)ノ チャオ♪昨日の夜ゎ死んでた沙羅デス♪

土曜日ゎぅたんと近所の公園に紅葉を見に行きました☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
写メで写真撮ったんですけど、ぅたんの携帯で撮ったので・・・
ぅたんゎ週末の夜ゎ遊びに行っちゃいますからねぃ。。。
ぅたんの携帯が手元にないので、後日更新しまふ。。。



金曜ゎ大好きな餃子を作りました。。。。

餃子ゎよくお母さんの手伝いしていたので、作れるんです。。。

でも、今回ゎDSのつくり方で作ってみました・・・・・(´・ェ・`)


↓結論。。。↓

More
[PR]
by tenten0514 | 2006-11-18 21:25


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧