めいぷるほわほわ日記


楓のヘタレメイジです♪
by tenten0514
カテゴリ
ベランダ栽培野菜
トリックスター
ぽこぽん日記
以前の記事
★Our Links★

カテゴリ:トリックスター( 5 )

転職わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

(*゚ー゚)vオハヨ♪♪沙羅デス♪

【トリックスター】
土曜日の夜にキメチョコとトリックスターしてチョト遊びました(゚∇^d) グッ!!
e0060052_926254.jpg
また死んでますけど・・・・(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


土日ゎ一次転職になれるレベルになったので(60レベル)転職アイテムをGETする為に
ずっと穴掘りしてました(∩∀`*)キャッ


・・・・っていうか、これがなか②出なくて(。´Д⊂) ウワァァァン!!

ドリルを掘ってる間マウスをカチ②連打するんですょ・・・・
腱鞘炎になっちゃいそうなくらい・・・ずぅーーーーーーーーーーっとカチ②してました 笑
手首痛いゾ!(*`・ω・´)!!

しかもそのアイテムが出るマップゎ100.107.116レベルのモンスターが出現するしΣ(゚∀゚*)
そのうちの二匹ゎアクティブなので、近づくと攻撃されます(ノω・、) ウゥ・・・
(頑張れば倒せるんですけどねぃ。。ちょっと必死;)
何度も死にながらようやく全部集まりました。。。

計10時間位 ゎ穴掘りしたのでゎ!?w


・・・・・そしてようやく転職です!(モデル→アイドル)

More
[PR]
by tenten0514 | 2006-12-18 09:34 | トリックスター

キメチョコと遊んだょぅ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

(´・ω・`)ノ チャオ♪沙羅デス♪

久々にキメチョコとメッセでお話しして(ぅーたんが)一緒に遊ぶことにしました(゚∇^d) グッ!!

まず「めいぷる」で遊ぼうと思ったんですけど、長い間パッチをしていなかった為
何故か「古いバージョンです」って言われて・・・パッチがなか②できず;

なので「トリックスター」で一緒に遊ぶことにしました☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
(沙羅達ゎ「ファンタジア メロディ鯖」で活動㊥デス。)
キメチョコも新しくキャラを作り・・・・
って・・・トリックスターでも魔のキャラを作ってましたけどΣ(゚∀゚*)

ぅたん&キメチョコで一緒にレベル上げをしてましたょ♪
e0060052_221680.jpg
いやーここでもキメチョコゎ死んでますけどね(トリックスターだと気絶)
気絶して伸びてたキメチョコの上に乗っかって遊んだり(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
下敷きになってるのがキメチョコのキャラデス(見づらくてm(o・ω・o)mゴメンヨ。。。

e0060052_2113842.jpg
うちらが使ってるキャラゎ左からバニー(ぅたん)キャット(沙羅)ドラゴン(キメチョコ)デス♪
(いずれも4Gamer.netの画像ページより)
キャラが可愛いのだーっ(≧ω≦)b ♪♪




そそ。それでパッチが終わってめいぷるを起動してみて・・・
記念に恒例ぺったにゃん(呪い書を貼る)をしてみました!
今ぢゃもうフルツなんて使わないのかもだけど・・・
LUK6のフルツに30%が一回成功しているものがまだ残っていて
前々から続きを作りたくて気になっていたんですょね・・・・・


でぁ!ペッタにゃーーーーーんっっっっ!!!!!!!!!!!

More
[PR]
by tenten0514 | 2006-12-15 02:16 | トリックスター

トリックスター 現在55レベル♪

(´・ω・`)ノ ワフン♪沙羅デス♪

最近ネタなくてサボってますねw


【トリックスター】
数学嫌いな沙羅サンに・・・・モンスターから問題だされちゃいましたょΣ(゚∀゚*)
e0060052_21321374.jpg
敵を倒しながら出来るわけないでしょヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


・・・・


でも二問目も出されちゃいました(。´Д⊂) ウワァァァン!!
e0060052_21324960.jpg
数学なんて(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!!
[PR]
by tenten0514 | 2006-12-13 21:33 | トリックスター

もみじだとSSが見づらいのでスキン変更!

(´・ω・`)ノ ワフン♪沙羅デス♪

面白い露店を見つけました|壁|ω・)コチョーリ
e0060052_15463877.jpg
犬の露店から始まって、色んな動物の名前の露店に変わってるょΣ(゚∀゚*)

しかも、しばらくしてまた通ったら・・・・・























e0060052_15474076.jpg
カッパが増えてるΣ(゚∀゚*)Σ(゚∀゚*)!!

カッパの次ゎ・・・・皆ならなんて名前の露店にする!?w
[PR]
by tenten0514 | 2006-12-05 15:48 | トリックスター

なんとなくネタなくって・・・サボっちゃいました(´・ω・`)カックン

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪沙羅デス♪

「トリックスター」まだ沙羅サン課金してないんですけど、
課金しなくてもキャラ可愛いし、まだ全然支障ないです♪


e0060052_1272378.jpg
一見アバタ装備に見えるこんな可愛い格好なのに・・・
装備ゎ全部お店で売ってるし・・・
ペットまでお店で売ってるなんてわぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪デス♪
上の写真だと、風船がペットです 笑
(右上ゎNPC・・・こんな格好なキャラなんてゥケルw)

でも高レベルになると、課金アイテムの方が強いらしいですね(@@;
まぁ、クエストしながらまったり遊んでます♪♪
(只今 40レベル・・・(∩∀`*)キャッ)
[PR]
by tenten0514 | 2006-12-04 12:10 | トリックスター


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧