めいぷるほわほわ日記


楓のヘタレメイジです♪
by tenten0514
カテゴリ
ベランダ栽培野菜
トリックスター
ぽこぽん日記
以前の記事
★Our Links★

カテゴリ:ぽこぽん日記( 4 )

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

沙羅がお出かけしているので暇なのんたです(´・ω・`)ノ チャオ♪

にしても暇です。。。。。
というかやる気がでません(´・ェ・`)

めいぽもチャットのみのインしかしてませんしねぇ

というわけで困った時のぽこぽん頼みということで!
待ちに待ってる人もいるみたいなので第四話いきます!

それじゃあmoreのほうでぽこぽんを∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

|彡サッl

More
[PR]
by tenten0514 | 2006-05-31 09:13 | ぽこぽん日記

パパッシュキタァ━(゚ω゚)( ゚ω)超( ゚)絶( )大(゚ )興(ω゚ )奮(゚ω゚)━!!

うぃっすオラのんた(´・ω・`)y-~~~

というわけで久しぶりにのんたの更新です
みなさんはGWはいかがでしたか?
うちらはこれから遅めのGW気分を楽しもうかなとちっと考えておりますw

でぁ4倍の最終日の事
いつものように二人で狐で4倍は過ごしました
そして4倍では上がらなかったのですがそのあと。。。。
e0060052_736213.jpg

キタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!!
二人ともアップです♪
そして沙羅が装備を変えたということで手下に突撃!
e0060052_737325.jpg

まぁこうなります。。。。w
メルガードがないとやっぱりきっついですねー
まだしばらくゾンビ生活が続きそうです(´・ェ・`)

4倍が終わると沙羅と一緒にゲーセンにいったりなんだりして遊びました(゚∇^d)
沙羅は疲れて寝てしまったのですが。。。。寝れない

まぁ暇なんで斬猫でパパでもみるかーーって。。。。
んでチトカリカリ。。。。。。ってキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

しかし
現実は甘くなかった
当たりません(ノω・、) ウゥ・・・

急いでのんた起動!
しかし狩場に着くと上に墓が。。。。
もう一人誰かいたんですがレベルも低レベ。。。。
さっき斬猫の後をつけてきてたみたいなのでここはさすがに狩らせていただきました!
e0060052_7411550.jpg

写り悪い(ノω・、) ウゥ・・・
焦ってたからm(o・ω・o)mゴメンヨ

結果は残念賞(´・ω・`)ションボリ
まぁ見れただけでも嬉しいですしいいかなって思ってますw
今回は流石に狩場を手放したくなかったので問答無用で狩ってしまいましたね。。。

(´・ω・`)ゴメンネ

さて一部の方がはまっているぽこぽん日記ですが。。。。

moreに更新ですw
沙羅もなんか好きみたいなのでお待たせしちゃったみなさんm(。≧Д≦。)mスマーン!!

でぁのんたでしたー
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

|彡サッl

More
[PR]
by tenten0514 | 2006-05-08 07:48 | ぽこぽん日記

ぽこぽん物語も∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

ちわわん♪のんたです(´・ェ・`)

さて今日も特にネタはないのですがネカフェにまたいってきました

結果

なにも出ずorz

まぁ、こんな日もあるよね。。。。
今日は沙羅は親知らずが痛いらしく早めにご就寝zzzz

なのでぽこぽんのほうでも書いときまーす

ばからしいとかいってる人!!!

きっとメイプルの初めのドキドキ忘れてるよ(∩∀`*)キャッ

でぁ追記にてー

|彡サッl

More
[PR]
by tenten0514 | 2006-04-07 01:07 | ぽこぽん日記

(´・ω・`)ノ チャオ♪

のんたです(=゚▽゚)/ ウィッス!!

さて昨日はまたネカフェにいってきました!w
沙羅が赤星頭巾が欲しいというのとネカフェのガチャがやりたいということでまた突撃!

結果

ガチャは専用のチケットじゃないとできないようです(´・ω・`)ションボリ

しかし!!

赤星頭巾キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

沙羅がだしてくれましたー
命中11の良品だったのでかなりご満悦だった模様ですw

んでこの日記も今日ここへいって何々狩りしただけではつまらないなぁと思いまして
こう初心に帰って物語り風になにか書こうかなと思います

初めて青牛を見たとき

バルが最強だったとき

スリピにも露店があったとき

そんな昔の感動や嬉しさがまたあればいいなと他の視点で書いて見たいと思います

追記に書き始めますのでよければ読んで感想など☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

ちなみにドラクエが分らないとスルーしてしまうネタが満載になっております(ぁ

|彡サッl

More
[PR]
by tenten0514 | 2006-04-03 15:42 | ぽこぽん日記


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧