めいぷるほわほわ日記


楓のヘタレメイジです♪
by tenten0514
カテゴリ
ベランダ栽培野菜
トリックスター
ぽこぽん日記
以前の記事
★Our Links★

沙羅サンもブログどこかに移転したいなぁ(´・ェ・`)

(´・ω・`)ノ ワフン♪沙羅デス♪

そう②この間紅葉を見に行きました!(またかよw

前回も行った近場の公園です。
広くて自然たっぷりな公園なんです♪
(この公園「新東京百景」に選ばれてるみたいデス(@@;)

前回行ったときも結構紅葉してたんですけど・・・
今回ゎ前回真っ赤だったもみじが散って、赤いじゅうたんになっていて
青かったもみじが真っ赤に紅葉していて、凄く綺麗でした☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
e0060052_225571.jpg
ちょっと逆光になってしまいましたが^^;
パッと見、日光とか箱根とかそんな感じに見えちゃいますね!?w
[PR]
by tenten0514 | 2006-12-17 02:04
<< 転職わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒... イルミネーション見に行ってきた... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧