めいぷるほわほわ日記


楓のヘタレメイジです♪
by tenten0514
カテゴリ
ベランダ栽培野菜
トリックスター
ぽこぽん日記
以前の記事
★Our Links★

イルミネーション見に行ってきたドン☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

(*゚ー゚)vオハヨ♪沙羅デス♪

昨日はイルミネーションを見に行きました☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
e0060052_8525332.jpg
(写真ゎ去年の使いまわし 笑)
やっぱり、イルミネーションゎ綺麗(*´-ω)(ω-`*)ネェー♪♪
今年ゎ違うところにも見にいってみようヵな?



週末ゎぅたんが友達とゲーセンでわぃ②やる日!
普段ゎ沙羅一緒についていかないんですけど(暇だし)
昨日ゎ通り道だったので、一緒に寄ってみました(´・ェ・`)

もちろんぅたんゎバーチャをやるんですが・・・・・
昨日はお友達がいっぱぃいて、凄くわい②盛り上がってましたΣ(゚∀゚*)
普段みれない、ぅたんのテンションとか見れて面白かったデス(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
たまにゎ一緒にいくのもいいかもですねw


ぃぁーでも、みんなで盛り上がってるとテンション高いね!! 笑
[PR]
by tenten0514 | 2006-12-16 08:59
<< 沙羅サンもブログどこかに移転し... キメチョコと遊んだょぅ☆⌒d(... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧