人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めいぷるほわほわ日記


楓のヘタレメイジです♪
by tenten0514
カテゴリ
以前の記事
★Our Links★

右脳ゲームに似てるよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

(=゚▽゚)/ ウィッス!!沙羅デス♪

この間ダイソーに行ったら、こんなものを発見(☆ω☆!
右脳ゲームに似てるよ(*´・д・)(・д・`*)ネー _e0060052_9592982.jpg
今の100均はこんなのも売ってるんです(*´・д・)(・д・`*)ネー
(100均の雑誌なのに、懸賞付きだしΣ(゚∀゚*))

100円だし、暇潰しに一冊買っちゃいました(∩∀`*)キャッ♪
中は、
●クロスワード
●間違い探し
イラストロジック  (ボコットCGIより)
ナンバープレイス   (Number Place Pazzlesより) etc...
がありました。沙羅サン「イラストロジック」「ナンバープレイス」って結構好きなので
今チョコ②やってます(゚∇^d) グッ!!
(ていうか、こーやってみるとネット上問題で遊んでも悪くないカモ♪)

昔ゲームボーイのマリオのソフトでピクロスってのが出てたんですよね。
これ↑のイラストロジックと同じで、お母さんと一緒にかなりハマってましたw
こーゆぅ頭使うゲームは、お母さんと沙羅サンの趣味は合うみたい(∩∀`*)キャッ
ナンプレも一緒にハマってるし(*´・д・)(・д・`*)ネー

本屋サンにこーゆう本あるみたいですけど、↑の雑誌は薄くて適度にあるから
沙羅的にちょうど良いかなって♪
問題も簡単すぎぢゃないので、楽しんでマス♪
by tenten0514 | 2006-11-03 10:11
<< きっと同類と思われてる・・・・... キャベツ~ネェネェ!(。・ω・... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧