人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めいぷるほわほわ日記


楓のヘタレメイジです♪
by tenten0514
カテゴリ
以前の記事
★Our Links★

石でも投げて窓割ってやろうかと思った

(´・ω・`)ノ ワフン♪沙羅デス。

寝る機会を逸して凄く眠いのに、寝れなくなった10/31の夜中・・・・。。。
お隣サンが朝の③時くらいまでバカ騒ぎしてうるさかったから寝れませんでした;

10/30の午後8時くらいにぅちら二人とも家に帰ってきたんですけど、
今日は隣の人わい②やってて楽しそうだねって思ってたんですょ。初めは!!!!!
たまに友達を数人連れてきていて、いつもにぎやかでいいなぁ~って思ってたんですけど・・
今回は・・・・・

それが12時を過ぎてもバカ騒ぎしていてまぢうるさいっ(#゚Д゚)ゴラララララララララアアアア!!!!!!!!
沙羅の中では遅くても12時までだったらうるさいの我慢できるんですけど、
さすがにそれ以上は近所迷惑ってあるし、常識で考えればわかるのし、
ハメを外すのもいいけど、限度ってのがある!

多分男女合わせて6人くらいの人が集まってたと思うんですょね。
声からして。。。
一、二度お隣さんを見たことがあるんですけど、多分20代。

昨日はぅたんも沙羅も疲れていたので、
早めに寝たくて12時チョト前に床についたんですけど・・・




ほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんと
うるさくて、うるさくてヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
声が大きいのなんのって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あの騒ぎはホント近所迷惑っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
夜は静かだから余計に音が通ってまぢうるさすぎの夜でしたよ;

マンションだから窓を閉めれば、お隣サンの声って入ってこないんですけど・・・
向こうが窓を開けっぱなしだったのかもしれないし、
ホントうるさい夜で寝れなくて②(ノω・、) ウゥ・・・

沙羅サンやっと寝れたと思ったら朝の5時前・・・・


しかも、猫が朝寝覚めの悪い起こし方して(沙羅の服にゲーした(。´Д⊂) ウワァァァン!!)
その時間朝の7時 (ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!!

もーつくづくついてない;
今日はいいことなさそうだ(ノω・、) ウゥ・・・
by tenten0514 | 2006-10-31 13:50
<< Trick ヽ(・ω・。)ノ ... いっぱぃ聞けて~♪いっぱぃしゃ... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧