人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めいぷるほわほわ日記


楓のヘタレメイジです♪
by tenten0514
カテゴリ
以前の記事
★Our Links★

いっぱぃ聞けて~♪いっぱぃしゃべれぇ~るぅ~♪

(´・ω・`)ノ ワフン♪沙羅デス♪

この間久々に駅前でお散歩していてその後ゲーセンに寄ったんですよ。

いつものよーに②Fに行くと、なんだか見慣れないゲーム機を発見(☆ω☆!
NOVAうさぎのゲームde留学!?(詳しくは←こちらをどうぞ)

タッチペンを使って、自分の英語力を試せるゲームみたいです。
ゲーセンに英語を使ったゲームってなか②ないので、
試しにやってみましたょ(゚∇^d) グッ!!
(e-amusement pass っていうカードがあればもっと詳しく段位であらわせるみたいデス)

とりあえず中級をやってみましたけど・・・
(-ω-;)ウーン・・・
lisningはまぁ②なんですけど・・・沙羅サン文法抜けかかってる状態みたいで^^;
それに、元からそんなに文法は得意じゃなぃしで・・・・;;
初めてってこともあって苦戦したところもあったんですけど、
腕試しくらいには丁度良かったかな。
終わったあとは、店内順位&全国順位がだされましたょ。
(あとコメントくらい出てたかなぁ?でも覚えてないゃ 笑)

でも①プレイ200円・・・・・( ̄□ ̄;)!!
店によって違うと思うんですけど、連コインしてまで続けようとは思わなかったかな 笑
このゲーム機は、友達同士で競争してやってみたいやつかな?って。
今度友達と飲み会とかしたら、みんなでやってみたいなぁ~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ♪♪

みなさんも見かけたら、友達どうしてやってみては?!
by tenten0514 | 2006-10-30 12:02
<< 石でも投げて窓割ってやろうかと思った TVで映ってたのは大抵サッカー... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧