人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めいぷるほわほわ日記


楓のヘタレメイジです♪
by tenten0514
カテゴリ
以前の記事
★Our Links★

TVで映ってたのは大抵サッカーが多いのにゴルフやってた(お店の話し)

(=゚▽゚)/ ウィッス!!沙羅デス♪

昨日の夕飯は、ぅたんがずぅーっと気になってるというお店に行きました!
この店は外見からしてオシャレだったので(イタリアン系)いいなぁーって思ってたんですょね。
ぅたんは、沙羅がこっちに来る前から気になってたみたいデス。。。
何年気になってたんだ(?へ?

入ってみると、内装もオシャレ♪
天井はクリスマス雰囲気なのかな?
プレゼントがいっぱぃありました。

イタリアンレストランなイメージなんでしょうけど、
イギリスとか外国風なバーやパブみたいな雰囲気も・・・♪

店内に飾られてる花は生花だし・・・・Σ(゚∀゚*)

ビックリしながらメニューを選んでいると・・・・




いやんw
チョト高いのだっ!!( ̄□ ̄;)!!
スパゲティ一品で1600円くらい。。。
ココから駅までは車とかでも15~20分はかかりそうな場所なのに・・・・(´・ェ・`)

それでもお客サンは結構来るんですよね。
服装は普通だけど、集まってる人達を見ると
多分記念日とかで来てるのかな?

とりあえず、前菜とスパゲティのセットを頼みました(´・ェ・`)

待ってる間・・・
なんか音色からしてピアノ&バイオリンかな?
生演奏が始まったり・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
(沙羅達は丁度死角にいて見えなかったケド;;)
値段が高い理由は生演奏代も含まれてたのかなぁ?

オシャレだし、こぉーゆう雰囲気もたまにはいいかな?
って思って待ってたんですけど・・・・
料理の運んでくれるペースが遅くて(´・ω・`)ションボリ でした;
味は美味しかったんですけどね♪

夏行ったペンションとか、ホテルでのディナーとかのあのペースが一番良かったなぁ~

まぁやっと気になったお店に行けたってことでいっか^^;
多分もーいかないw
by tenten0514 | 2006-10-29 12:09
<< いっぱぃ聞けて~♪いっぱぃしゃ... 日光浴っていいよね(ノω`*)... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧