めいぷるほわほわ日記


楓のヘタレメイジです♪
by tenten0514
カテゴリ
ベランダ栽培野菜
トリックスター
ぽこぽん日記
以前の記事
★Our Links★

まだ眼科いってない沙羅サン・・・でも今日ゎ定休日明けなんだょなぁ~・・・

(=゚▽゚)/ ウィッス!!沙羅デス♪

以前ここで紹介した「十二国記」。。。
アニメでゎ45話までだったんですけど、なんか微妙な終わり方だったので
気になって調べたら、放送されなかった番外編があったので、
小説を二冊買っちゃいました(∩∀`*)キャッ♪
(ちなみに今再放送をしているみたいデス)

昨日一冊読んだんですけど、やっぱりファンタジーゎ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

同じBS放送で春から「彩雲国物語」っていう番組も放送しているみたいなんですょね☆
↑ゎ十二国記+ふしぎ遊戯 みたいな感じらしーので、今気になってます(☆ω☆!
(でも、見てない&読んでない・・・ァハハ)
ふしぎ遊戯ゎ小学校の頃、女の子ゎほとんど読んでるんぢゃないかなぁ~?


ファンタジー系の小説探しに行こうかな?(∩∀`*)キャッ♪



(*゚ロ゚)ハッ!!
そぉーいえば、最近やっと猫が猫タワーで遊んでくれるよーになりました(ノω・、) ウゥ・・・
e0060052_11513425.jpg
これ3月頃に組み立てたんだけどなぁ~・・・・^^;
最近までホントスルーされてて、登ることさえしてくれませんでしたょ(´・ω・`)カックン
今でゎてっぺんがお気に入りデス(*´-ω)(ω-`*)ネェー♪

棒の部分が爪とぎになってるんですけど・・・・
これゎ気に入らないみたいで・・・・
爪とぎちゃんと置いてあるのにもかかわらず、
爪とぎのお気に入りゎ・・・・ソファ!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
[PR]
by tenten0514 | 2006-10-26 11:57
<< どぉーしたら歳相応に見られるのだ? 久々に晴れましたねっ☆.。.:... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧