めいぷるほわほわ日記


楓のヘタレメイジです♪
by tenten0514
カテゴリ
ベランダ栽培野菜
トリックスター
ぽこぽん日記
以前の記事
★Our Links★

雨(´・ω・`)カックン

(´・ω・`)ノ チャオ♪沙羅デス♪

月曜日ゎ一日中雨だというので、ビデオ屋サンに行ってレンタルしてきちゃいました。
暇になると思ったので(´・ェ・`)
今回借りてきたのゎ・・・
①Goonies(グーニーズ)
②Charlie's Angels(チャーリーズ・エンジェル)
③Sponge Bob(スポンジボブ)
を借りてきちゃいました(∩∀`*)キャッ♪

①ゎ昨日見てたんですけど・・・・
ぃぁー映画って進化したんだなぁ~って思ってみてました(@@;
80年代の作品かなぁ?
面白いんですけどね、つくりが昔風だなぁ~って思ってw
宝探しがテーマだったかな?

③ゎ学校の授業で一度だけみたことあるんですょね。
でもその時は、もちろん英語の授業だけあって
音声ゎ英語!字幕なし!
だったので、解らないところもあったんですよね^^;
それに、先生(外国人)だけ笑ってるシーンとか・・・・
アメリカンジョークってやつかなぁ?って思ったんですけど、気になって・・・w


ってことで、スポンジボーブ見てきまぁ~す(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
[PR]
by tenten0514 | 2006-10-23 12:55
<< 今日ゎ昼過ぎから雷!? ぅたんがGETだぁょーっ☆ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧