めいぷるほわほわ日記


楓のヘタレメイジです♪
by tenten0514
カテゴリ
ベランダ栽培野菜
トリックスター
ぽこぽん日記
以前の記事
★Our Links★

虫好きぢゃないけど、平気なのもあるさぁ~

(*゚ー゚)vオハヨ♪沙羅デス♪
昨日ゎ朝の5:30くらいに起きてしまい・・・・
早起きゎ三文の得といいますが・・・・なんだか一日がメチャ長かったぁΣ(゚∀゚*)

早く起きてるんだから、遠出もいいかなぁ~と思ったんですけどネ・・・
この間いったばっかだし、昨日ゎ風が強かったので体感温度寒いし;
のぉーんびりした一日でした。


まずゎ猫草を買いにw
その後ゎまだ行ったことないカインズホーム(ホームセンター)に行ってきました 笑
ココ遠いケド、結構大きいいのだ!

ペットコーナーのところで
●こうもり
●カブトムシ&クワガタ
を発見!(もちろん犬・猫・小動物もいますょ)

初めて間近でこうもり見ましたΣ(・ω・ノ)ノ!
なんかチョト愛嬌があって可愛いかも・・・・w

カブトムシ&クワガタゎ見てビックリ!!!
こぶし大の大きさのカブトムシがいるんだもんΣ(゚∀゚*)
珍しい?世界の↑がいっぱぃ並んでましたョ。

沙羅小学校とかの時におばあちゃん家の近くで捕まえて飼ったりしてたので
抵抗なしこサン(・ω・) ))) ススス・・・
でも、ぅたんゎ虫が嫌いーって逃げてつまんなーぃ(´・ω・`)ションボリ

カブトムシとかゎ捕まえるもんだと思ってるんですけど、
お店で買うのって高いんです(*´・д・)(・д・`*)ネー
普通のカブトムシでも500円くらい?
珍しいのゎ25000円とか・・・・( ̄□ ̄;)!!

まぁホームセンターも見方を変えると楽しいかも!? (ノω`*)ノ" ンフフフフッ笑
遠くまで来て、結局買ったのゎ猫のエサだけ|壁|ω・)コチョーリ
[PR]
by tenten0514 | 2006-10-16 07:54
<< 携帯から更新してみようと思った... ♪~エッビヽ(・ω・。)ノエ... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧