めいぷるほわほわ日記


楓のヘタレメイジです♪
by tenten0514
カテゴリ
ベランダ栽培野菜
トリックスター
ぽこぽん日記
以前の記事
★Our Links★

ダーダン・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!

(´・ω・`)ノ ワフン♪沙羅デス♪

この間映画の「JAWS」を見ました!
沙羅今まで映画ってほとんど見てなかったので、
有名作品とかも見てないのが多いのデス(ノω・、) ウゥ・・・

USJに行ったとき鮫のところで写真を撮ったりしたけど・・・
JAWSって人食い鮫って事しかわからなかったし。。
以前にパチンコJAWSをやった時にも、そーいえば見たことないな・・・・と思って 笑
借りて見ちゃいました(゚∇^d) グッ!!

本物のホオジロ鮫ゎ滅多に襲わないと知っていても、
ぁんなのに襲われたらホントャダネ(@@;
見てて痛い;;
てか、鮫デカすぎっ!!!( ̄□ ̄;)!!

まぁ。。そんな感じでした(´・ェ・`)
今度ゎ何を見ようかなー?(∩∀`*)キャッ
[PR]
by tenten0514 | 2006-10-12 01:54
<< のーんびりっ☆まーったりっ☆⌒... In 江ノ島 だo<。・ω・。... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧