人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めいぷるほわほわ日記


楓のヘタレメイジです♪
by tenten0514
カテゴリ
以前の記事
★Our Links★

In 江ノ島 だo<。・ω・。>o ヌーン

(*゚ー゚)vオハヨ♪沙羅デス♪
早く寝たから目が覚めたらこんな時間w

10/10ゎ天気が良かったので、江ノ島まで行ってきました(゚∇^d) グッ!!
江ノ島までドライブして、現地でお魚料理を食べて♪♪
それから山登りを開始(∩∀`*)キャッ
っていても、登るところゎ少ないですケド;
前回ここを登ったのゎ約一年前くらいだったなぁ~。。。

山の反対側ゎ岩場沿いに海っ!
なんか昨日ゎちびっこが多くてカニ探しとか釣りをしてる人が多かったなぁ~。。。
ぅちらゎお散歩~ヽ(・ω・。)ノ

途中、今回も猫にゃんに遭遇(∩∀`*)キャッ♪
昨日ゎ四匹しか見かけなかったケド、人懐っこいので
なで②しても大人しくて・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
家で飼ってる猫と比べるとなぜかデカィΣ(゚∀゚*)
ゃっぱり海の側で育ってるから魚で栄養とりまくりなのカナ?w

帰り際に浜の海をお散歩してたら、
指の長さ&太さくらいの小さなお魚が一匹打ち上げられてましたΣ(・ω・ノ)ノ!
お魚を拾って海に返してあげようと思ったら、近くにチビっこがいたので
「お魚いる?」って聞いたんですけど・・・・・
走召!冷静に
「海に返してあげなよ」って言われました(。´Д⊂) ウワァァァン!!
チョトさみしぃのだ(ノω・、) ウゥ・・・

帰りゎ一気に眠気が襲ってきて・・・・(@@;
ぅたんのバイクの後ろで頑張って起きようとしてたんですけど、
また寝ちゃって・・・(ぉぃw
ぅたんに頭突きしちゃいました( ̄□ ̄;)!!
その衝撃でやっと起きたんだけど・・・・ぅたんゴメンネ;;
バイクの後ろで寝るとか命の危険が迫るのにねぃ。。。。
でも眠気にゎ勝てないんだょぉおおおおおおおおおお
どぉーすればいいんでしょうかね(ノω・、) ウゥ・・・

でも楽しい一日でした(゚∇^d) グッ!!
来月ゎ紅葉見に山に行こう(*´-ω)(ω-`*)ネェー♪♪w
by tenten0514 | 2006-10-11 05:34
<< ダーダン・・・・・・・・・... ネタないo<。・ω・。>o ヌーン >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧