めいぷるほわほわ日記


楓のヘタレメイジです♪
by tenten0514
カテゴリ
ベランダ栽培野菜
トリックスター
ぽこぽん日記
以前の記事
★Our Links★

お客サンいらっしゃーぃっ(≧ω≦)b

(/゚∇゚)/゚∇゚)o ティース♪沙羅デス♪

昨日ぅたんが「明日また友達と彼女サンが遊びにくる」とのことΣ(゚∀゚*)
(いつもココで出てくる二人)
お掃除してあってよかったー ><。

なのでさっきまで四人でぅたん手作り料理を食べてました☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
●豚の角煮
●ケイジャンチキン&ポテト
●サラダ
●出し巻き卵♪
ぅたんの手料理ゎぅま②なのだー☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

ご飯を食べて談笑して、三人ゎバーチャをやりにゲーセンへ行っちゃいました(∩∀`*)キャッ
沙羅ゎ行っても暇なのゎ嫌なので、家でお留守番w

メイプルゎ二倍終わっちゃってるから・・・・・んー何しよかな・・・・・?w
(*゚ロ゚)ハッ!!↑の状況だったので、メイプルゎいけませんでしたょ。
明日ゎ祝日でまた二倍みたいなので、時間があればINする・・・・カナ?
まぁーメイプルゎのんびりでもいいょね|壁|ω・)コチョーリ
[PR]
by tenten0514 | 2006-10-08 21:48
<< ネタないo<。・ω・。>o ヌーン あーぁ・・・・ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧