めいぷるほわほわ日記


楓のヘタレメイジです♪
by tenten0514
カテゴリ
ベランダ栽培野菜
トリックスター
ぽこぽん日記
以前の記事
★Our Links★

あーぁ・・・・

(´・ω・`)ノ ワフン♪沙羅デス♪

ホントやっと今日ゎ晴れたー☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ゃっぱり晴れの日ゎ気分がゥキ②になるのだーッ♪♪

ぅたんと一緒に久々に生活用品買いに行こうと思ったのに・・・
スロットに行って帰ってこない!(*`・ω・´)プラァ!!


【めいぷる in 楓】
調べたら、10月中の土日祝日ゎ経験値が二倍なんですね☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
公式に載ってないから(?へ?
って思っちゃいましたょ。。。
メイプルの雫に載ってるし・・・謎ーっw

さっそく一ヶ月振りくらいにIn!!
沙緒チャンをやろーとワンワン地獄湯へGO(≧ω≦)b OK!!




普段人がいないところだから、簡単に狩場確保できるとおもったに・・・
18ch全部人いるんですけど・・・○rz...

まぢやるき消沈(´・ω・`)カックン

10分もInせず落ちました 笑

狩場を探すの面倒だったし・・・。
でも沙緒チャンをやりたいんですよねー;
明日ゎもっと不人気な狩場に行こうカナ?


p・s
もきちょん、チョトしかInしてなくてm(o・ω・o)mゴメンヨ。。。
また次回いっぱぃお話ししてくださぃな☆
[PR]
by tenten0514 | 2006-10-07 20:20
<< お客サンいらっしゃーぃっ(≧ω... 雨ばっかヾ(。`Д´。)ノ彡☆... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧