めいぷるほわほわ日記


楓のヘタレメイジです♪
by tenten0514
カテゴリ
ベランダ栽培野菜
トリックスター
ぽこぽん日記
以前の記事
★Our Links★

タイミングって凄い(@@;

(´・ω・`)ノ チャオ♪沙羅デス♪

昨日のニュースにこんなのが書いてありましたネ(@@;
ポケモン:DS板4日間で・・・・
そんなに売れてたのかΣ(゚∀゚*)
そりゃー完売にもなるわけだ(@@;



家で飼ってる猫って、よくコード咬むんですょ;
ジョイパも何個破壊されたことか・・・><。
咬まれないよーなところに置いてるんですけど、忘れちゃった時とか・・・・ネ;

んで、まだ一ヶ月もたってないのに・・・
DSの充電器が被害に・・・(ノω・、) ウゥ・・・
夜寝てる時に充電放置してる時にやられまくったんでしょうね;
もーコードの咬み痕がヤバィことに・・・・^^;

なので、今日中古屋SHOPに買いに行ってきました(´・ェ・`)
そしたら・・・・・・



チョットッ!!!!!!Σ(゚∀゚*)Σ(゚∀゚*)Σ(゚∀゚*)

ポケモン ダイヤ
が中古で並んでるぢゃないですか!!!!!!!!!

並ぶのはえーょ(@@;

今ぢゃネットだと定価(4800円)以上の価格がついてるのに・・・・
予約特典付き → 約8000円位
特典ナシ → 6000~7000円くらい


このSHOPでゎ定価とほぼ変わらない4400円で売ってましたョ(@@;
(パールゎ4200円で購入)

ぅたんゎそれを発見した直後カウンターに向かってました(∩∀`*)キャッ♪
ナイスタイミングだぁー(*´-ω)(ω-`*)ネェー
猫に感謝!?w



家でさっそくダイヤを起動w
前の人のデータを見てみると・・・
9/28からやってたんですけど、たったの12hしかプレイしてませんでした(´・ェ・`;)

世の中にゎチョットだけやって終える人もいるんですね(@@;

これでぅたんも最初からストーリーを堪能できますね 笑
[PR]
by tenten0514 | 2006-10-04 23:21
<< 今更だけど、10月なので背景変... ポケモンってすげぇえええΣ(... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧