めいぷるほわほわ日記


楓のヘタレメイジです♪
by tenten0514
カテゴリ
ベランダ栽培野菜
トリックスター
ぽこぽん日記
以前の記事
★Our Links★

ポケモンってすげぇえええΣ(゚∀゚*)

(。・ω・)ノ゙ コンバンミ♪沙羅デス♪

なんとなくココに書かなかったんですケド・・・・
ぃゃ・・・ホラ、ココネットだし・・・・
でも沙羅とかの日記だし、ありのままを書いちゃおうとか思って書いちゃいますw
ァハハ(ノω`*)
テキトーに見てくださいナ♪

で、何が言いたいのかというと・・・


沙羅達今ポケモンにハマってます(ノω`*)ノ" ンフフフフッ♪

前お宝SHOPに行った時に(9/6の日記より)
初代ポケモンソフトを見て久々にやりたいなーと思っていたんですネ。
んで、しばらくしてDSを購入してアドバンスソフトも使えると知り、
ぅたんがエメラルドを買ってきてくれました(もち中古ダョ)☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

なんかエメラルドゎ途中で点字を読まなきゃいけないところがあってビックリ(@@;
勉強になるだろーケド・・・点字むつかしい(ノω・、) ウゥ・・・
金・銀ポケモン以来やってなかったので、ハマっちゃぅっ!!w
(初代&金・銀ゎ弟と一緒にやってました(≧ω≦)b 笑)

エメラルドをしばらくやっていたら、9/28にDSバージョンで
ポケモンのダイヤ&パールが出るのを知り(最近TV見てなかったのでCMとか知らなかったの;)
予約をしに行ったんですょ(´・ェ・`)

けど、どこも予約を締め切っていて^^;

ドンキなら9/28になったとたんにソフト販売を開始しているので
12時ジャストに駅前のドンキに着くように買いに行きました 笑

↓ 続き ↓



そしたら今回ゎ予約分しかナイ!とか言われて○rz....

仕方ないので、朝ヨドバシに買いに行きましたョ・・・・w

沙羅ゎ開店ちょうどに店に行けばいいんぢゃないのー?
って思っていたんですけど・・・

あなどっていましたΣ(゚∀゚*)Σ(゚∀゚*)Σ(゚∀゚*)


ぅたんが開店20、30分前くらいに行ってくれたんですけど、
既に長蛇の列!!!!!!!!!!!!!!!!!

そんなに人気なのかょ!( ̄□ ̄;)!!

列に並んだら運良く購入できました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
パールをGETデス♪

購入後に列を見たら、前より増えていて200人くらい?並んでいたそうデス(@@;



そんなこんなで、今のんびりポケモンやってるんですケド、
ぅたんもなんだかハマっちゃって(∩∀`*)キャッ♪♪
一緒にやってます☆
「俺もダイヤ買っとけばよかったかなー?」とか言ってるほど・・・w

でも、発売後どこのSHOPに行ってもソフトゎ完売Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ポケモン人気ゎさすがデスネ(@@;



しかも、今作ゎ前作の「ルビー・サファイヤ・エメラルド」からDSのソフトにポケモンを持ってこれるんデスョ。
(購入チョト前に初めて知りましたょ@@;)
それによって・・・・
多分、購入後知った人も多いと思うんですょね(´・ェ・`)
発売前にゎTSUTAYAに前作ソフト(新品&中古)あったんですけど、
今日見てみたら一個もナイ!!Σ(・ω・ノ)ノ!
どんだけ人気なんだょ! 笑


ポケモン人気の恐ろしさを知った今日この頃でした(,,゚Д゚) 笑
[PR]
by tenten0514 | 2006-10-03 23:24
<< タイミングって凄い(@@; 今って・・・・・ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧