めいぷるほわほわ日記


楓のヘタレメイジです♪
by tenten0514
カテゴリ
ベランダ栽培野菜
トリックスター
ぽこぽん日記
以前の記事
★Our Links★

☆お知らせ☆

(´・ω・`)ノ チャオ♪沙羅デス♪

沙羅もブログ変更してみました☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
沙羅さんまったり日記
まだ不慣れでチョト使いづらいんですけど、こちらで更新していきます(*´・д・)(・д・`*)ネー

∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
[PR]
# by tenten0514 | 2006-12-22 13:00

クエッ~クエックエッ!

(´・ω・`)ノ チャオ♪沙羅デス♪

冬至が12/20,21,22のどれか分らなかったので、昨日ゆず風呂入っちゃいました^^;
後で調べたら、22日が冬至だったみたいデス(@@;
22日もまたゆず買ってきて入ろうかな~♪♪


ぅたんがスロットで貰ってきてくれた「チョコボール」
銀のエンゼルがありました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
e0060052_13534480.jpg
これで合計二枚目!6月までにあと3枚集めて缶詰貰おうかな(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


そんな時!

昨日立ち寄ったセブンでこんなチョコボールを発見(☆ω☆!
e0060052_13544399.jpg
期間限定でラズベリー味が出てるみたいですね♪
食べたら結構美味しかったデスょ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
ちなみに・・・・ハズレでしたけどね;
[PR]
# by tenten0514 | 2006-12-21 13:56

しゅわ②~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

e0060052_1002578.gif
沙羅デス♪


スーパーに40円でコーヒーが売ってましたΣ(゚∀゚*)
ぅたんゎ友達に勧められてたみたいなので、買ってました。
e0060052_102144.jpg
「ネスカフェから出てるし、怪しいもんぢゃないでしょー」って感じで購入したんですけど・・・・・



いざ飲んでみると・・・・Σ(゚∀゚*)Σ(゚∀゚*)Σ(゚∀゚*)





















ぅはっまずぅぅうううううううううううううううううううううぃっΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


炭酸入りコーヒーでした(´・ω・`)カックン

炭酸入り紅茶ゎ美味しかったので、そんな感じなんだろーなぁ~
って思ってたんですけど、炭酸+コーヒーの組み合わせゎダメですねΣ(゚∀゚*)

試して見たい方ゎ是非どうぞ?!w
[PR]
# by tenten0514 | 2006-12-20 10:05

「脳トレ」サボリ気味ですけど・・・・・・(∩∀`*)キャッ

e0060052_912195.gif
沙羅デス♪

脳トレが4ヶ月目に入ったので、また②記念に脳測定!(*`・ω・´)!!

じゃんけんがたまに反応してくれなくて時間がかかる時があるんですけど・・・・
それでも今回の成績ゎ28歳☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
前回が36歳だったのでチョット上がったかな?w
まぁ目安ですけどね(´・ェ・`)
[PR]
# by tenten0514 | 2006-12-19 09:15

転職わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

(*゚ー゚)vオハヨ♪♪沙羅デス♪

【トリックスター】
土曜日の夜にキメチョコとトリックスターしてチョト遊びました(゚∇^d) グッ!!
e0060052_926254.jpg
また死んでますけど・・・・(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


土日ゎ一次転職になれるレベルになったので(60レベル)転職アイテムをGETする為に
ずっと穴掘りしてました(∩∀`*)キャッ


・・・・っていうか、これがなか②出なくて(。´Д⊂) ウワァァァン!!

ドリルを掘ってる間マウスをカチ②連打するんですょ・・・・
腱鞘炎になっちゃいそうなくらい・・・ずぅーーーーーーーーーーっとカチ②してました 笑
手首痛いゾ!(*`・ω・´)!!

しかもそのアイテムが出るマップゎ100.107.116レベルのモンスターが出現するしΣ(゚∀゚*)
そのうちの二匹ゎアクティブなので、近づくと攻撃されます(ノω・、) ウゥ・・・
(頑張れば倒せるんですけどねぃ。。ちょっと必死;)
何度も死にながらようやく全部集まりました。。。

計10時間位 ゎ穴掘りしたのでゎ!?w


・・・・・そしてようやく転職です!(モデル→アイドル)

More
[PR]
# by tenten0514 | 2006-12-18 09:34 | トリックスター

沙羅サンもブログどこかに移転したいなぁ(´・ェ・`)

(´・ω・`)ノ ワフン♪沙羅デス♪

そう②この間紅葉を見に行きました!(またかよw

前回も行った近場の公園です。
広くて自然たっぷりな公園なんです♪
(この公園「新東京百景」に選ばれてるみたいデス(@@;)

前回行ったときも結構紅葉してたんですけど・・・
今回ゎ前回真っ赤だったもみじが散って、赤いじゅうたんになっていて
青かったもみじが真っ赤に紅葉していて、凄く綺麗でした☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
e0060052_225571.jpg
ちょっと逆光になってしまいましたが^^;
パッと見、日光とか箱根とかそんな感じに見えちゃいますね!?w
[PR]
# by tenten0514 | 2006-12-17 02:04

イルミネーション見に行ってきたドン☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

(*゚ー゚)vオハヨ♪沙羅デス♪

昨日はイルミネーションを見に行きました☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
e0060052_8525332.jpg
(写真ゎ去年の使いまわし 笑)
やっぱり、イルミネーションゎ綺麗(*´-ω)(ω-`*)ネェー♪♪
今年ゎ違うところにも見にいってみようヵな?



週末ゎぅたんが友達とゲーセンでわぃ②やる日!
普段ゎ沙羅一緒についていかないんですけど(暇だし)
昨日ゎ通り道だったので、一緒に寄ってみました(´・ェ・`)

もちろんぅたんゎバーチャをやるんですが・・・・・
昨日はお友達がいっぱぃいて、凄くわい②盛り上がってましたΣ(゚∀゚*)
普段みれない、ぅたんのテンションとか見れて面白かったデス(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
たまにゎ一緒にいくのもいいかもですねw


ぃぁーでも、みんなで盛り上がってるとテンション高いね!! 笑
[PR]
# by tenten0514 | 2006-12-16 08:59

キメチョコと遊んだょぅ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

(´・ω・`)ノ チャオ♪沙羅デス♪

久々にキメチョコとメッセでお話しして(ぅーたんが)一緒に遊ぶことにしました(゚∇^d) グッ!!

まず「めいぷる」で遊ぼうと思ったんですけど、長い間パッチをしていなかった為
何故か「古いバージョンです」って言われて・・・パッチがなか②できず;

なので「トリックスター」で一緒に遊ぶことにしました☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
(沙羅達ゎ「ファンタジア メロディ鯖」で活動㊥デス。)
キメチョコも新しくキャラを作り・・・・
って・・・トリックスターでも魔のキャラを作ってましたけどΣ(゚∀゚*)

ぅたん&キメチョコで一緒にレベル上げをしてましたょ♪
e0060052_221680.jpg
いやーここでもキメチョコゎ死んでますけどね(トリックスターだと気絶)
気絶して伸びてたキメチョコの上に乗っかって遊んだり(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
下敷きになってるのがキメチョコのキャラデス(見づらくてm(o・ω・o)mゴメンヨ。。。

e0060052_2113842.jpg
うちらが使ってるキャラゎ左からバニー(ぅたん)キャット(沙羅)ドラゴン(キメチョコ)デス♪
(いずれも4Gamer.netの画像ページより)
キャラが可愛いのだーっ(≧ω≦)b ♪♪




そそ。それでパッチが終わってめいぷるを起動してみて・・・
記念に恒例ぺったにゃん(呪い書を貼る)をしてみました!
今ぢゃもうフルツなんて使わないのかもだけど・・・
LUK6のフルツに30%が一回成功しているものがまだ残っていて
前々から続きを作りたくて気になっていたんですょね・・・・・


でぁ!ペッタにゃーーーーーんっっっっ!!!!!!!!!!!

More
[PR]
# by tenten0514 | 2006-12-15 02:16 | トリックスター

トリックスター 現在55レベル♪

(´・ω・`)ノ ワフン♪沙羅デス♪

最近ネタなくてサボってますねw


【トリックスター】
数学嫌いな沙羅サンに・・・・モンスターから問題だされちゃいましたょΣ(゚∀゚*)
e0060052_21321374.jpg
敵を倒しながら出来るわけないでしょヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


・・・・


でも二問目も出されちゃいました(。´Д⊂) ウワァァァン!!
e0060052_21324960.jpg
数学なんて(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!!
[PR]
# by tenten0514 | 2006-12-13 21:33 | トリックスター

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪またまたのんたでっす

のんたです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

まず宣伝から(ぇ
最近新しく別枠でブログを作りましたのでその宣伝w
猫のジル君とのんびり♪
我が家のアイドルジル君の専用ブログになってます!
ジルのあんな写真やこーんな写真がいっぱい(ぇ

というわけでみんな見てくれたらコメント残してくれると嬉しいでっす!

というわけでネタもなく以上終わりw

んじゃみんな

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

|彡サッl
[PR]
# by tenten0514 | 2006-12-11 22:59


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧